 


uooooooo 

やっと・・・やっとやっとやっとINできた・・・!
FC2パスワード50回くらい打ち直したから感動もんだぜ

さっさとメール送ればよかった話だけどな



報告かなり遅れましたが、現在別の方のブログを更新しています(これにINできなくなったから)

そっちで生存報告しているのでよろしくお願いしますー
リンクも大歓迎ですわよ^ε^

あきやめ3rd
http://wagirimoyashi.blog6.fc2.com/


グーグル広告消えろ 

ブログの存在を忘れてました
PCぶっ壊れたりリカバリしたりでログインするのに一苦労しました

へちまんぐは元気です


書くこと思いつかないから後で書くわ

 


アプデまで暇なのでブログTIME
ついに念願の150レベになったよ!
憧れの紫バスター紫バリバリ
レッドドラコにフライライディング!
メイプル初めてちょうど1年位なんだけどほんっと長かったわぁ…
これもボスとか狩り手伝ってくれたりいい装備くれたりした友達のおかげです
ホントにありがとおうございました
…なんか先月9月位に新キャラ作った某パラヌにもうレベル抜かされてるっぽいけど幻覚だよね

これからもへちまんぐ一同は走り続けます


それにしてもこの後悔の神官プリティーすぎてやばいよね
割とガチでこいつの抱き枕がほしい
一番好きなのは緑の笑顔のやつだけどね
マジで可愛い こいつのコスプレしたい

追記は撮り溜めたSS共


続きを読む

 

サブが産まれました
職はまだ決まってませんがよろしくお願いします
たぶん80位で飽きます
Maple111002_223047.jpg



SA連日クリアあと11日・・・!

あつすぎえてをりあfjうぇいdjf;おあえ 

おい
熱いぞ
おい
8月より熱く根?
キレそう
おい
この暑さでネットもよく切れるし
なあ
あつくね?




とそんな暑さにお悩みの方!
ヴァレリーちゃんファンクラブ入会しませんか!?
今なら入会金30%OFFの割引でなんと入会金7000円!!
ファンクラブに入会するとなんとなんとヴァレリーちゃん直々
お使いクエストを受けることができますよ!!
ヴァレリーちゃんの困った顔、ヴァレリーちゃんの笑顔
この可愛さを堪能できるのはファンクラブ会員だけ!!
vaaaaaaa.jpg

まあつまりヴァレリーちゃん応援しろっつーこった!!!!
ランキング見てみろよ!!!!熟女にぬかされてんじゃねーーかYOOOOOOお!!!!!!!11ふざけんじゃねーー運営明らか集計みすってんじゃねえのかおい!!!!ヴァレリーちゃんもっとがんばたをえい:fじぇいgj:dflvkkkっけあ:rじょいbkぇあfdbgmんghh:rjgじぇ;dじょfばg
むかつくからサドンガチャ10回やるわ!!!!!!!!!!!!DAIGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


分かったなタナトス!!!!!!!てめえヴァレリーちゃん応援しなかったらクラン追放すっぞ

